こんばんは音譜






あと3日行ったら3連休ꉂ🤣





#6冊目

【奥野 桜子】

それってパクリじゃないですか?③

~新米知的財産部員のお仕事~






【あらすじ】

飲料メーカー『月夜野ドリンク』

知的財産部の一員として

経験を積んできた亜季。

北脇とも理想の上司と部下になれたと

喜んだのも束の間。

何故か北脇が厳しく接してくるようになり、

亜季は戸惑っていた。

そんな折、とある会社が

月夜野に特許の買取を打診してきた。

それは月夜野看板商品『緑のお茶屋さん』にも

関わりのある特許なのだが、

その金額は法外で……?




奥野 桜子さんスター

それパクシリーズ好きですハートのバルーン




これで完結と思いきや…

④巻に続きます( ꒪⌓꒪)





案件も大きくなり

専門用語も沢山出てきます

後半気になり一気に読めました口笛





亜季と北脇だいぶ距離が

近くなりました😍😍😍

こういう上司いたら最高でね✨️✨




続きがめっちゃ気になります

続編出るのか楽しみです😊✨





【奥野 桜子】

それってパクリじゃないですか?③

~新米知的財産部員のお仕事~

読めて良かったです🤗





それでは又{emoji:118_char3.png.パー}