こんばんは音譜



2024年になりましたが

去年の出来事を書けなかったので

ダラダラ書こうと思います(´▽`*)アハハ




11月27日(*^-^)ノ





帰りまで少し時間があったので

ついでに観光(*´罒`*)ニヒヒ♡



阿蘇くじゅう国立公園 鶴見岳 

別府ローブウェイに乗って

別府を一望してきました口笛スター




タクシーで行ってきましたが

行くまでにタクシーの運転手さんの

ウンチクを

聞きながら行きました( '▽' )





別府は温泉街だけにあって

湯けむりが所々にあり

硫黄の匂いが凄かったですプンプン





硫黄は喉にいいらしいです(*˙꒫˙* )






阿蘇くじゅう国立公園 鶴見岳 

別府ローブウェイ到着✿ ❀.(*´▽`*)❀.





山と緑に囲まれ

のどかな所でしたニコニコ





乗車券購入ニコニコ




ローブウェイの時間待ってたら

芸能人のサインありました😊



ローブウェイに乗り最前確保爆笑ww




ガイドさんの案内聞きながら

景色は素晴らしかったですが

下見れませんでしたヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ







10分後頂上に到着(´。✪ω✪。 ` )




 



この日は天気が良かったので

見晴らしがよかったです☀️




さらに展望台へ🤗




別府を一望(´✪ω✪`)



国東半島や

愛媛県

大分自動車道も見渡せると

書いてありました(*'∀'*)ヘェ~!




すごーぃとか綺麗しか

出てきませんでした🤣



見晴らし最高😁🙌




奥に行ったら鳥居⛩があり
お参りしてきました🤗




こんな高い所まで来てお参りしたので

いい事あるといいです(´。✪ω✪。 ` )



ライトアップ綺麗でしょうね✨️✨





帰りタクシー待ってたら

2本のローブで登っていくって

良く出来てますね👏🏻😳✨






別府ロープウェイ

乗れて満足でした爆笑



今回の遠征LIVEルンルン

LIVEはもちろんですが

ついでに観光2ヶ所行けて良かったです😊✨





それでは又パー