こんばんは音譜




11月26日(*^-^)ノ




ジュンスカメンバー✨️✨

福岡で撮ってた写真の場所を

確認していたら30分かかり😅

それから切符買うのも時間かかり(¯―¯٥)




博多駅から出てるSONIC号に揺られ

2時間後別府に到着しました✨️✨





ついに別府到着٩(๑>∀<๑)و♡

温泉♨️の街別府アップアップ






観光客の方が沢山いましたおねがい





駅前に銅像がありました

有名な方みたいでバンザイしているので

インパクトあります( *´꒳`*)



油屋熊八さん

湯布院を観光地にしたり

別府観光の生みの親みたいです(ฅ◉ ﻌ ◉ฅ )







軽めのランチナイフとフォーク

パスタを頂きました🍝







LIVEまで時間があったので
せっかく別府まできたので
ついでに観光してきました(*´罒`*)ニヒヒ♡




行ってきたのは国指定名勝海地獄へ

行ってきました❀.(*´▽`*)❀.





地獄巡り7ヶ所もあるみたいで

1番近い海地獄へ

行く前血の池地獄に行く予定でしたが

タクシーの運転手さんに聞いたら

血の池地獄が1番遠いらしく‎( ꒪⌓꒪)

聞いてよかったです😌💭




入ったら庭園があり

蓮の池がありました😍





大きなフェニックスの樹があり

庭園は素晴らしかったです🤗





メインの海地獄は

煙が凄くコバルトブルーの池は

見えないです(¯―¯٥)





場所によって紅葉が

少し赤くなってました😊✨



展望台にあがると

コバルトブルーの池が見えました口笛スター

この池98度あるらしいです

とても入れないですね😨





少し上に行くと

こちはは紅葉🍁が見頃で綺麗でしたおねがい




赤池地獄

赤の地獄も見れて満足でしたスター






池の近くだと

硫黄の匂いと煙が凄かったですプンプン




国指定名勝

海地獄行けて良かったです😊✨




それでは又{emoji:118_char3.png.パー}