こんばんは音譜




10月19日(*^-^)ノ





10月度お疲れ会@Royal Host

行ってきました爆笑スター






久しぶりのファミレスナイフとフォーク

5000円の商品券持ってる人がいたので

助かりました🙏🙇‍♀️💦

ありがとうございます😊




ファミレス最近は殆ど行きませんが

Royal Host…○○年振りでしたꉂꉂ😁





1番奥の席を案内され

長居出来る環境でした(*´罒`*)♥ニヒヒ

トイレ…近い

ドリンクバー近い

最高です(((o(*゚▽゚*)o)))




行く前からお肉食べたいと

決めていました照れ






ステーキ200グラム注文ハートのバルーン

肉食です笑笑٩(ˊᗜˋ*)و





お肉食べると元気が出ます

ソースが美味しかったです(*´ч`*)




デザートは別腹ですニヤリ

コーヒーゼリーモンブランカップケーキ





季節のデザートを堪能

どれも美味しかったですウインク




やっぱり長居してしまいました

ファミレスたまにはいいですねオーナメント




次回はハンバーグ食べてみたいですスター





10月度お疲れ会@Royal Host

楽しかったです😊✨





それでは又パー