こんばんは音譜



有給消化もあと2日になりました
新しい職場上手くいくといいですおねがいスター



改めて
JUNSKYWALKER(S)
メジャーデビュー35周年㊗️🎉
おめでとうございます👏





土曜日野音行きたかった😢😢😢

めちゃめちゃ盛り上がったみたいですね*.゚+





次回記念のLiveには必ず行きます🤗



6月10日

JUNSKYWALKER(S)

35Th Anniversaryシングル

 そばにいるから発売ハートのバルーン




   収録曲
・そばにいるから
・もう一度歩いていこう
・GET HAPPY




ジャケ写

めちゃめちゃかっこいいです飛び出すハート





ニューシングルそばにいるから

ファンの為に作られた楽曲で

歌詞がいいです😍😍😍

早くLiveで聴いてみたいですオーナメント





野音は残念ながら行けませんでしたが泣

ツアーが発表になりました

キターーо(≧▽≦)оーー!




希望は3ヶ所ですが

2ヶ所が限界です(;¬∀¬)ハハハ…

FCで良席狙います(*´罒`*)

当たりますようにハートのバルーン



JUNSKYWALKER(S)

35Th Anniversary シングル そばにいるから

これからしつこく聴きたいと

思います∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗w





それでは又{emoji:118_char3.png.パー}