こんばんは音譜ニコニコ



金曜日悲しいなお知らせが来ました😭😭😭




大体は2020年3月にあるはずだった

GREEN DAYJAPANツアークラッカークラッカーアップアップ

コロナの影響で延期になり😭😢😖

2021年3月振替公演がある予定でした😍😍😍




今年こそGREEN DAYに会える♡(๑゚ ლ゚๑)♡

ビリーに会える😍😍😍



延期になってから

仕事もほどほどに頑張り(¯―¯٥)

1年間必ず会えると信じてきましたが…





金曜日クリエイティブマンから

GREEN DAY来日公演中止のお知らせが

来ました。゚( ゚இωஇ゚)゚。



再延期ではなく中止との事😭😭😭





詳細はこちら

ホームページより引用させて頂きました🙇‍♀️




020.1.15
GREEN DAY 来日公演中止のお知らせ

2021年3月に振替公演の開催を予定しておりましたGREEN DAY来日公演は、公演を中止とさせて頂くこととなりました。
振替公演の開催に向けて国内外の新型コロナウイルスの感染拡大の状況を注視している中で、振替公演の開催、また再延期の可能性を含め調整を行ってまいりました。
しかし緊急事態宣言の再発令がされたこともあり、先の見通しが不確かな状況での公演の開催、または再度の延期をすること、さらにこれ以上長期間にわたってお客様のチケットを払戻せずにしておくことをしたくない、というバンドの意向もあり、予定していた日本公演を中止することとなりました。

お手持ちのチケットは2021年1/19(火)~2021年2/20(土)の期間にて、お買い求めいただいたプレイガイドにて全て払戻しさせていただきます。

払戻し詳細はこちらから

チケットをご購入いただいたお客様、関係各社にはご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

新型コロナウイルスの感染終息し、改めて来日公演を実現させることができる日が一日でも早く訪れることをバンドと共に、待ち望んでいます。 




夢だったGREEN DAYのLIVEラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

1番の楽しみがコロナのせいで

無くなりました。゚( ゚இωஇ゚)゚。




私にとっては11年振りで

2010年GREEN DAYJAPANツアー

@大阪城ホール

生のビリーを観て号泣

これから何を楽しみにしていいのか(*´Д`)ハァハァ

2021年終わった感じです∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗w






去年延期になった時

今年は少し落ち着いてるといいなと

思ってましたが悪化してます

緊急事態宣言が出された時

難しいと思ってたけど……

中止は辛すぎる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭






早くコロナが収束して

GREEN DAYJAPANツアー

絶対に実現して欲しいです😆😆*゚









2019年GREEN DAYのJAPANツアー決まった時

何がなんでも行きたいと思い

先行でゴールドスタンディング確保

♪───O(≧∇≦)O────♪

チケット取れた時は

生きててよかったꉂ(ˊᗜˋ*)‪w‪w‪w‪w

めちゃくちゃ嬉しかったです😆🌟✨

夢だったGREEN DAYのLIVE






せっかくゲット出来たチケット

LIVE中止なんてしょぼんショック!

ショックが大きすぎて立ち直れません😭😭






CDやLIVEDVD 書籍があるので

これからLIVEDVD観たいと思います🤗





それでは又(^-^)