こんばんは音譜ニコニコ





令和元年STARTしましたねアップクラッカー
GWもあと僅かになりました






4月21日♪(*^-^*)





LIVE終了後は
打ち上げ行ってきました∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗





尾道の時
帰り遅かったのでまさかのコンビニ




2日目さすがにコンビニはキツイので
1ヶ月振りとめ手羽さんへ




ビールで乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
染みました






手羽先おいしすぎます(*´ч`*)





やはり手羽先食べてる時無言



山芋サクサクして美味しかったです





餃子






焼きラーメン





卵焼き




料理が来た所で反省会




LIVEの話は勿論
沖縄の話で盛り上がりました




今年こそは沖縄行きたいです
プランなんか立ててました
令和初沖縄
行けるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ





打ち上げ色々な話が出来て楽しかったです





それでは又