こんばんは音譜ニコニコ







4月22日♪(*^-^*)





最終日博多駅の構内にある

HELLO KITTY SHINKANSEN CAFEに

行ってきました♡(๑゚ ლ゚๑)♡






2時間以内なら入場券で大丈夫でした







HELLO KITTY SHINKANSEN CAFE
ありました






キティちゃん
車掌さんになってて超絶可愛いです






メニュー表の看板





写真取まくりでした




ハローキティカレー





ハローキティカプチーノを注文





美味しかったです(*´ч`*)
コースターは持ち帰り出来ました





念願のHELLO KITTY SHINKANSEN CAFE
行けて満足でした




いつかキティちゃん新幹線
乗ってみたいです



和弥さんキティーちゃん新幹線
乗ったみたいで凄い確率です






平成最後の
遠征LIVEついでに観光(o´罒`o)♥
初尾道行けて良かったです




次回令和初沖縄行きたいですねぇ
まずは仕事をなんとかしないと
行けるように頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ




それでは又