こんにちは音譜ニコニコ




3月4日♪(*^-^*)




広島城の後は
天守閣から原爆ドーム観えたので
原爆ドーム行って来ました



タクシーに乗って
原爆ドームまで行く途中
タクシーの運転手のおっちゃん
何処から来たの
色々聞いてきたので
なんだか沖縄に似てます




原爆ドームは中に入れないみたいで
写真だけ撮るみたいです




原爆ドーム到着





2度と同じような悲劇が起こらないように
負の世界文化遺産と呼ばれているみたいです





原爆ドームの近くで
写真撮ってもらいました





おっちゃんに
まだお好み焼き食べてないと言ったら





行きつけのお好み焼きさんに
電話してもらいましたが
定休日だったみたいで
行けませんでした




又来る機会があったら
貸切にして観光名所
連れて行ってあげると言われたので
これも縁だし連絡先教えてもらいました




全国のタクシー運転手と
知り合いになれたら
いいですけどねぇ∗˚(* ˃̤൬˂̤ *)˚∗




広島駅着いて最後の打ち上げ٩(ˊᗜˋ*)و




何処が美味しいか分からなかったので
駅前の福ちゃんさんへ行ってきました





まずはビールで乾杯




広島風お好み焼きは
そばが入るみたいです




めちゃうまぁ



2泊3日の遠征LIVE超楽しかったです
LIVEは勿論宮島行けて満足でした
広島いいですね




又お好み焼き食べに
広島行きたいと思います





遠征来月&ついでに観光
ブログ書くのに1ヶ月以上かかりました



なんとか書けて良かったです




それでは又