こんばんは音譜ニコニコ





3月4日♪(*^-^*)





広島最終日
広島城に行ってきました





時間が押してたので
路面電車乗れなかったです





タクシーから降りると
広島護国神社がありました






調べてみると
広島護国神社
広島カープ選手が必勝祈願に来る
神社として有名みたいです






広島護国神社鳥居の前にいましたが
時間がなかったので行けませんでした





階段登って行くと
広島城が見えてきました







広島にお城があるとは知りませんでした




行った時はお花見前だったので
イベントやってました





折角広島城まで来たので
天守閣まで行って来ました




中に入って行くと
広島城の歴史や
ミニチュアで展示されてたり



色々な刀があり
体験で1キロの刀持った所重かったです




昔の家が再現されてました





お客をもてなす部屋らしいです




時代劇のセットみたいでした




やっと天守閣に到着
天守閣から観た景色は格別でした




緑があって癒されました



原爆ドーム見えました




頑張って天守閣まで登った甲斐がありました
いつか姫路城行ってみたいですねぇ





広島城行けて良かったです




広島満喫





それでは又