こんばんは音譜ニコニコ






3月3日♪(*^-^*)






LIVEの後は
お楽しみの打ち上げ2日目に
行ってきました





LIVEで弾けすぎて
足が痛かったので
ホテルの近くの居酒屋さんへ




行ってきたのは
だんまや水産さんへ行ってきました





お決まりのビールで乾杯





地のものを注文
はげの刺身






あっさりしていてカワハギに
似てる感じがしました






親父が好きそうなおつまみ





おつまみが来た所で反省会






1度でいいので
ジュンスカのLIVE
全公演行ってみたいです



ざっくり計算してみました(o´罒`o)♥
今回のツアー
ファイナル含め31公演
チケ代だけで22万程かかります





それと旅費&HOTEL代グッズ代
ついでに観光&食事代お土産含めると
最低100万かかります∑(°口°๑)❢❢





絶対行けないです




遠征今でないといけないので
行ける時は行こうと思います
近場ですが



レモンサワーを頼んだ所
レモンが足りなく
持ってきたのはレモンをわざわざ
カットされたもの




相方ちゃんの話聞きながら
ひたすらレモン搾ってました
レモン絞りの職人出来そうでした





そして
凍結レモンサワーを注文




ふざけてますよね
レモンだらけ








最初飲みづらかったですけど
めちゃくちゃ美味しかったです
癖になりそうでした





打ち上げ2日目色々な話が出来て
楽しかったです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




広島満喫





それでは又