こんばんは音譜ニコニコ
お久しぶりです

お盆も終わりSummer Sonicも終わりましたねぇo(_ _*)o


最近は洋楽ばかり聴いてます


Greenday・SIMPLPLAN・
ZEBRAHEAD・MY CHEMICAL ROMANCEなどなど

洋楽聴いてるととまりません


欲しいCDがあったので
昨日TOWER RECORDSさんに
行ってきました(^O^)


まず1枚目
MY CHEMICAL ROMANCE音譜


このバンドさん
サマソニ2009に参戦した時
アリーナでみましたが前列にいたので
後ろから押しが半端なく
LIVE参戦した覚えがあります


そんなMY CHEMICAL ROMANCE
去年残念ながら解散しょぼん

今年ベスト版を出したみたいでGETクラッカー

{44C63295-148F-49DD-9D94-7FEBFFA8E181:01}


2枚目はSIMPLPLAN音譜

サマソニ2011参戦の時は
知ってるアーティストざんが
沢山いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ne/neuro-alien/560748.gif}

 XJAPAN 音譜
 ZEBRAHEAD音譜
 Beady Eye音譜
 AVRIL LAVIGNE音譜
 SIMPLE PLAN
 Red Hot Chili Peppers音譜を観たい為に
行ったものの…

開催前にSIMPLE PLANキャンセルとの事
( ̄◇ ̄;)

そして2012年のジャパンツアークラッカークラッカー
近くに来てたとは知らず…

2012年と言えば…!?
ジュンスカのLIVEに夢中(= ̄▽ ̄=)

でこのALBUMやっとGETすることが出来ました

{FB034255-21D1-49E1-9720-B2F237409010:01}

3枚目…Green DayのCD
これが欲しくて欲しくて行ったものの
なかったです( ̄◇ ̄;)

なので予約してきましたぁ


お会計の時レジに並んでたら前の人

凄い背が高くスタイルも良くスカートも
超短い丈のスカート履いてたんですが

よーくみたら男の子でしたww

お目当てのCDはなかったものの(≧w≦;)
好きなアーティストさんのCDGET出来て良かったです♪(*^-^*)


それではまた
ではでは