こんばんはニコニコ




最近巷で話題!?[みんな:01]
グリーンスムージー音譜



グリーンスムージーとは[みんな:03]
ほうれん草などの生の野菜と[みんな:04]
フルーツと水を[みんな:05]
ミキサーで混ぜ合わせたジュース[みんな:06]



ダイエットとか肌にも良く便秘解消に
いいそうです!!





昨日ミキサーを購入[みんな:08]
早速作ってみました[みんな:09]




昨日は[みんな:11]


小松菜音譜
リンゴ音譜
キュウイ音譜
レモン音譜
ミネラルウォーター音譜
で作ってみましたラブラブ



photo:01


これがグリーンスムージーなんですね[みんな:12]
飲んでみましたが
後味がなく飲みやすいし[みんな:15]
あと腹持ちもいいです!!



もう少し甘くてもいいかも汗
水が多かったのかなあダウンダウン



今日は同じ材料で水を少なめで[みんな:16]
ハチミツを入れた所[みんな:17]
バッチリでしたチョキ



いつもよりトイレが[みんな:18]
近くなってるような感じがします[みんな:19]




代謝も良くなるって言ってました[みんな:20]
便秘解消出来たらお肌もキレイキレイ[みんな:21]
になって結果ダイエットにも[みんな:22]
繋がりますね[みんな:23]





カラダにイイ事ばかりです[みんな:24]




まずは1ヶ月頑張って[みんな:25]
飲んでみたいと思います[みんな:26]




それじゃ又[みんな:27]
でわでわ[みんな:28]



iPhoneからの投稿