こんばんはニコニコ




先週あたりから疼いて[みんな:01]疼いて[みんな:02]
痛かったので[みんな:03]歯医者さんへ[みんな:04]
行ってきました[みんな:05]




歯医者さんは
お久しぶりです[みんな:06]






担当の先生が言ってました[みんな:07]
最後に来たのは[みんな:08]







平成13年!!!!!!!!
10年以上も行ってなかったんですね[みんな:09]





10年以上も行ってなかったのに…
まだカルテが残っていた事に[みんな:11]
ビックリです[みんな:12]





検査したらなんと痛い原因は[みんな:13]
親知らずだったみたいで





早く抜いた方がいいらしいです!!!!!!
抜歯とかぞぉっとしますダウンダウンダウン







先生が今日抜歯しますか!?と聞かれ
心の準備!!もありましたがダウンダウンダウン







気合い入れて今日抜歯してきました[みんな:15]
抜いた後今も痛く熱もあり[みんな:16]
少々腫れております[みんな:17]






こんなに痛い想いするなら[みんな:19]
もっと早めに行けば良かった[みんな:20]





前回通っていた時の治療中の歯は[みんな:21]
現在悪化!?して虫歯があるみたいで[みんな:23]
かなり時間がかかりそうです[みんな:24]







お金かかる[みんな:25][みんな:26]





でも今回はしっかりと治療に
専念したいと思います[みんな:27]



 


歯医者さんは定期的に行った方が[みんな:28]
イイですね[みんな:29]




それじゃ又[みんな:31]
でわでわ



iPhoneからの投稿