こんばんはニコニコ



和弥さんの[みんな:04]
SLOWCAMP 弾き語りTOUR 2013音譜
決定しました[みんな:05]



わっしょいクラッカー



LIVEスケジュールはこちら[みんな:06]





1月09日 京都 SOLECAFE 18:30/19:00
1月10日 京都 SOLECAFE 18:30/19:00
1月11日 岡山 城下公会堂 19:00/19:30
1月13日 高知 エルレロ&リング 18:30/19:00
1月14日 松山 MONK 18:30/19:00
1月16日 広島 ヲルガン座(*) 19:00/19:30
1月17日 山口 周南COVO 19:00/19:30
1月19日 博多 照和 18:30/19:00
1月20日 熊本 酔ing 18:30/19:00
1月22日 大阪 JANUS 19:00/19:30
1月24日 名古屋 ELL 19:00/19:30
1月26日 金沢 もっきりや 18:30/19:00
1月27日 高崎 SLOWTIME 18:30/19:00
1月29日 福島 Space C-moon 19:00/19:30
1月30日 仙台 サテンドール 19:00/19:30
2月01日 代官山 晴れたら空に豆まいて 18:30/19:30



私が住んでる所にも[みんな:08]
来てくれます[みんな:09]







4月行った時和弥さん[みんな:10]
又冬も来る!!って言ってたので[みんな:11]



行くしかないです[みんな:12]


でもチケットの申し込み方法が[みんな:13][みんな:14]
昨日のメルマガには[みんな:15]




URLからアクセスしてくださいと!!
書いてあり[みんな:18]



アクセスするも[みんな:19]
準備中で今暫くお待ちくださいと!!



しか書いてなく[みんな:20]あせる
どーしよぉ[みんな:21]



今日仕事終わり和弥さんの
ホームページ見たら[みんな:22]



先行は本日の19時からだったみたいで
マヌケですねー[みんな:23]
抜けてます[みんな:24]



無事エントリーする事が[みんな:25]
出来ました[みんな:26]





LIVEは1月なのでまたまだ先のお話
なんですけどね[みんな:29]



チケット当たりますようにぃ☆


でわでわ[みんな:31]


iPhoneからの投稿