こんにちはニコニコ





8月30日は
ナァント!!



今日は私が生まれた日[みんな:04]
なのです[みんな:05]





友達から Birthdaymail[みんな:37]
もらうとウレシイですね音譜


ありがとうございますラブラブ


メルマガとかは[みんな:07]
あなた様がこの世に誕生した[みんな:08]
大切な日と書いてありました!!




なんか[みんな:09]大袈裟じゃないですかぁ!?[みんな:11]


同じ誕生日と言えば!?
キャメロン.ディアス[みんな:32]
嵐の松潤[みんな:33]他色々[みんな:44]





母が言ってました[みんな:14]


女の子が欲しくて[みんな:15]欲しくて[みんな:16]
食事療法もして毎日お願い[みんな:17]
してたみたいで私が産まれ[みんな:18]



その時の嬉しさわ[みんな:19]
産んだ人でないと[みんな:20]


わかりませんよねぇ[みんな:21]


このクソ暑い中[みんな:44]
私を産んでくれた母に[みんな:22]



感謝したいと思います[みんな:23]


昨日ディナーに[みんな:33]
いって来ました[みんな:34]

冷静スープ音譜

photo:01


前菜音譜

photo:02



ピッツァ音譜


photo:03



パスタ音譜

photo:04




イベリコ豚音譜

photo:05


ケーキまで[みんな:43]

photo:06


Happy Birthday リンリンと[みんな:36]
書いてありました[みんな:35]



プレゼントまでもらい[みんな:38]

photo:07



嬉しかったです[みんな:39]


昨日のお店[みんな:30]2度目の来店[みんな:44]


この前別の友達と来たから[みんな:31]
次回は新しいお店を[みんな:33]


冒険したいと思います[みんな:33]


今日も!?ケーキが買ってありました[みんな:25]


photo:08



これからたらふく食べたいと
思います[みんな:27]



それじゃ又[みんな:28]
でわでわ[みんな:29]


iPhoneからの投稿