こんぱんはニコニコ


夏の風物詩と言えば!?[みんな:01]


SUMMER SONICでしょ!!!!!!!!



サマソニあともう少しですねアップアップアップ
公式ホームページを見ると音譜



カウントダウンはじまってますね
行ける人が超羨ましい[みんな:02]




さてさてリンリンの[みんな:25]
サマソニデビューは[みんな:03]




2009年でした[みんな:04]

photo:01




SUMMER SONIC 2009は[みんな:24]
10周年アニバーサリーとの事で[みんな:05]
3日間に渡りLIVEがありました音譜




又LINEUPが豪華でしたアップアップ



初日はこんな感じでした[みんな:06]


8月7日(金)
DAYー1

MARINE STAGE

MY CHEMICAL ROMANCE
NINE INCH NAILS
BOOM BOOM SATELLITES
PARAMORE
Dragon Ash
SAOSIN
BOYS LIKE GIRLS

MOUNTAIN STAGE

KASABIAN
THE ENEMY
the HIATUS
PHOENIX
THE BIG PINK
RED LIGHT COMPANY

SONIC STAGE

APHEX TWIN
MOGWAI
MEW
MERCURY REV
65DAYSOFSTATIC
KYTE
SCHOOL OF SEVEN BELLS

DANCE STAGE

SOULWAX
DATAROCK
GHOSTLAND OBSERVATORY
GIRL TALK
 
BEACH STAGE

TAHITI 80
JENNY LEWIS
JUJU
 
 
ISLAND STAGE

スガ シカオ
土屋アンナ
BEAT CRUSADERS
WAGNER LOVE
TOTALFAT
NEVER SHOUT NEVER

他にも色々なアーティストが
いました[みんな:07]

でもKATY PERRY[みんな:08]


photo:04



キャンセルで観れなかったのが[みんな:09]
残念でしたけどね[みんな:10]

フェスってこんなものを
つけるんですね[みんな:11]

photo:02



お笑いブースにて[みんな:12]
響の人とハグしましたけど[みんな:13]





今までCDで聞いていた[みんな:15]
アーティストが[みんな:16]


生で聞けるなんて最高!!!!!!



お目当てのアーティストラブラブ


MY CHEMICAL ROMANCEは音譜


photo:03



頑張ってめっちゃ近くで観たけど[みんな:17]




半端ない押しがきて
身動きが取れなく[みんな:19]



きつくてもう倒れる寸前でしたダウンダウン




でも生で観れて最高でした!!!!




あまり洋楽詳しくないけど[みんな:20]
めっちゃ楽しめますね[みんな:21]





それじゃー又[みんな:22]


でわでわ[みんな:23]


iPhoneからの投稿