こんにちはニコニコ




久し振りの更新にこ





GW最終日ですねにこ






我が家ではこの時期になると

家庭菜園をしていますきゃは






ゴーヤおんぷ 

ミニトマトおんぷ

キュウリにこっ




今年からなすとピーマンを

追加しましたおんぷ

出来るかなぁ泣





去年はあまりよくなかったのでなく

今年は奮発して少しお高めのてへぺろ

苗を購入しましたピース






今年は豊作の年になるといいです?

出来るのが楽しみですハート







一昨日母の日と

母のお誕生日を兼ねて

まだなんですけどねあはは…笑






前倒しで

お花をプレゼントしました顔




とっても喜んでくれて
良かったです


お花チューリップちょっとお高めのお花を

調子に乗って買っていたら・・・・・。







残金が汗。

給料日までまだ2週間もあるーおー





なんとかなるあはは…  







ジュンスカのアルバムにこ

『LOST&FOUND』今日も

ヘビロテ中です♪




こんなに毎日同じアルバム聴くのはうれしい!!

なかなかないですうれしい







いいアルバムにはーと

出逢えましたハート





アルバムの中に入ってた

『ロックの施策』キャンペーン♪




(S)賞かW賞どちらかに

応募したいと思いますうれしい!!





どちらか当たりますようにsei





でわでわ


ペタしてね