ステンレス製の鍋です気づき

 

先日、鍋やフライパンをほぼステンレスのものに買い替えしました。

(今回は鍋の1つをUP!)

 

炊飯器は持っていないので(12年くらい前からガスでご飯炊いてるので)、

↓こちらからの買い替え。

 

12年くらいの間ありがとう~えーん

 

 

 

まず購入したものは、主にごはん炊くように買ったビタクラフトの鍋。

こちらは全面多層鍋なので、オーブンみたい感じで熱が伝わります!

 

お値段高めなのですが、大切に使えばほぼ一生使えるし

使う度に幸せな気持ちになれるし、

早く使うほど人生の鍋にかかる費用は安くなりそうな予感飛び出すハート

 

ステンレスの鍋、もっと早く気が付けばよかったえーん

 

 

 

 

 

最初は、酢を入れた洗剤で洗いました。

ステンレスの鍋のことはこちらの動画とても参考になりましたおねがい

 

 

 

 

 

玄米もおいしく炊けましたラブ

 

 

 

 

 

 

こちらのササニシキも炊いてみましたラブ

自然栽培米のササニシキおいしい爆  笑

 

 

 

 

 

 

フライパンと他の鍋は、フィスラーにルンルン

またUPします!

 

 

-------------------

先日、大好きなうなぎ屋さんに行ってきましたラブ

うなぎ大好き爆  笑気づき

 

 

 

 

 

 

-----

米粉だけのパン ちょっと味に飽きてしまったのでおばけ

全粒粉+米粉でグルテンのチカラを少しかりてパンつくりました笑い泣きダッシュ 

 

 

 

 

 

全粒粉つながりでダイジェスティブビスケットも作ってみましたコーヒー

 

 

 

コーヒーとよく合います二重丸