昨日は、楽天証券の下差しのイベントに行ってきました気づき

 

 

 

 

国際フォーラムにて。

 

 

 

 

 

巨大な楽天パンダ👀

 

 

 

会場は大賑わいで遠くからだったけど、エミンさん、石原さん、桐谷さん、テスタさん、後藤さんたちのお話を

同じ空間で聞けて幸せでしたおねがい

 

 

 

ランチは、「有楽町うまやの楽屋」にて。

 

 

 

JR九州の優待利用ですクローバー

 

 

 

 

 

偶然見つけたこちらのお店で休憩☕

 

 

 

カヤトーストの専門店でした!

 

 

 

丸の内周辺、土日は空いていてとても良い感じニコニコ

 

 

 

以前から気になっていたエシレバターのお店にも行ってみることに!

 

 

 

 

 

 

なんとミルフィーユの方は、1つ1000円越えでしたが

とてもおいしかったです笑い泣き気づき

 

 

 

カップは、一目ぼれして以前購入したイッタラのカップセキセイインコ黄