今日は、米粉クッキーを作ってみました飛び出すハート

15年くらい前にかっぱ橋で買ったクッキー型も大活躍照れ

 

 

 

 

 

レシピはこちら見ましたウインク下差し 

 

 

 

 

 

 

 

メイプルの香りして、

とても美味しく出来ましたうずまき

 

 

 

 

 

 

表面ギザギザになってるのは、めん棒をパン用のガス抜きのものを利用したため笑い泣き

下矢印これこれ。 ワッフル生地みたいになってちょうどよくなりました照れ

 

cotta(コッタ) cottaオリジナル ガス抜きめん棒(小) 83823

 

 

 

 

 

 

 

下矢印クッキングシートはこちらを使ってみましたキラキラ

(私は、iHerbで購入しました気づき

 

 

 

 

 

------------------

<備忘録>

最近届いた優待

 

丸ブルー雪国まいたけの優待

 

大量だったので、半分くらい冷凍しましたニコニコ

 

 

 

 

丸ブルーTSテックの優待

 

↓これ選んでみました♪

 

 

 

 

 

丸ブルーKDDIの優待

 

 

 

↓これ選んでみました。

 

 

 

丸ブルーアイ・ケイ・ケイの優待

 

最近小麦粉を控えめにしてたけど、食べます照れ