宮崎&鹿児島旅行 2日目の宿キラキラ

 

「星野リゾート 界 霧島」です!

 

 

 

今回の旅は、この宿でゆったり滞在するのが目的です飛び出すハート

 

15時ちょっとすぎに到着。

駐車場についたら、スタッフの方が出迎えてくれましたおねがい

 

 

 

 

 

 

こちらでチェックインの手続き📝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いざお部屋へダッシュ

 

きゃーーラブラブラブ

すごい景色!

両親も感動してくれてよかった照れ

 

 

 

 

 

 

中央に見えている山は桜島

天気がよくてよかったです気づき

 

 

 

 

お部屋の様子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------

 

温泉までは、なんとスロープカーで移動します新幹線真ん中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは早朝に撮影

 

 

 

 

 

 

 

湯上り処

 

 

 

 

 

 

------

夕食

 

食事は半個室のお食事処でいただきます🍴

 

 

 

 

 

 

こちらをとりだして

 

 

 

こんな感じです

 

 

 

 

こごみなどの天ぷら

 

 

 

 

 

黒豚のしゃぶしゃぶ。柚子胡椒といい感じ

 

 

 

 

九割蕎麦

 

 

 

デザートとほうじちゃ🍵

 

 

 

大満足な内容でした爆  笑

------------

21:15から「天孫降臨ENBU」とう 演舞 がトラベルライブラリー(チェックインしたところ)

であるので見てきました👹

 

20分くらい前に行くと席は見やすい席に座れそうです!

 

 

 

帰りに飲み物を頂きます(滞在中は、トラベルライブラリーでコーヒーやお茶がいつでもいただけます)

 

 

 

 

 

こちらは、有料ですが夫が焼酎を頼みました。

 

 

 

------------

朝食

 

「あさごはん」がひらがなで、なんだかよい感じおねがい

 

 

 

------

 

こちらは、ビューテラス

 

 

 

 

こちらの宿は予約した時点で100%キャンセル料がかかるので

当日までドキドキでしたが、無事に宿泊出来ましたダッシュ

 

予約する時期により値段は変わってくるのですが、

今回、1泊2食1人当たり約25000円。

(4名1室なため、1人当たりが2人で泊まるよりもお得になった感じでしたルンルン

大満足な内容でしたラブ

お世話になりました!

 

とても良かったので、いろんな星野リゾート泊ってみたくなってしまった笑い泣きアセアセ