先日リクルートポイントが来てるのに気が付いて、

急遽ホットペッパーグルメ利用してきました!

 

2000ポイントはそれぞれに来てるのではなくて、

どれかで使える感じだったので、ホットペッパーグルメで利用。

ちょうどホットペッパーグルメ限定ポイントが500ポイントもあったしニコニコ

 

 

ラ チッタデッラにて。

 

 

 

↓こちらのお店に行ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた店内で、ゆっくりできましたおねがい

 

 

 

 

こちらのせいろ、黒豚の下には野菜たっぷりでおいしかったです!

 

 

 

 

2500ポイント利用で支払いは550円でした爆  笑

お得から探した新しいお店の発見👀 

やっぱりすごい飛び出すハート

 

ポイントなくても行きたいお店になりましたニコニコ