先週、横浜のセンター北と南の方に行ってきましたルンルン

 

このあたり本当に歩きやすくてお散歩が気持ちよかったですおねがい

 

 

 

 


 

リンガーハットでランチしましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

福袋に入ってたこちらを1500円分利用♪

一緒に入っていたカレンダーに付いていた餃子無料券と100円割引券も併用出来ました!

 

 

 

 

↓夫はここがとても気に入った様子炎

 

 

 

 

 

そのあとは、センター北で新鮮な野菜🥬のお買い物!

 

このあたりまだまだ見たいところたくさんあってまた来たいですラブ

 

 

 

<備忘録>

 

駐車場のことリムジン前

 

2000円以上で3時間無料でした。

色々楽しくて散歩とかしてたら3時間超えて300円支払い爆  笑あせる