先日、十国峠の↓こちらにグランピングしてきましたスター

2023年4月にオープンしたそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのレストハウス内のケーブルカー乗り場の横に、

チェックインカウンターがあります。

 

 

 

 

 

 

 

宿泊者はケーブルカー代が含まれていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上着。

 

天気が良く、富士山もはっきり見ることが出来ました爆  笑

 

 

 

 

 

峠チュロス!山頂カフェで購入できます!

 

 

 

 

 

 

モンブランも♪

 

 

 

 

 

 

 

直接車でも行けますが、ケーブルカーに乗って峠の山頂から少し歩いて、グランピング施設に行けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイデッキヴィラを予約しました。

 

 

 

 

 

 

スカイデッキのところからの眺め最高です👀

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の様子

 

標高が高く外は寒かったのですが、エアコンが2台ついており、快適でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

お風呂、トイレもついています。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日がきれいですキラキラ

 

 

 

 

 

夕食

 

 

 

 

 

 

時間になるとこちらが運ばれてきました。

 

 

 

 

 

 

チョコレートのピザ、おいしかったですOK

 

 

 

 

 

なんと夜景まできれいでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

夫は、ずっと焚火していました炎

 

 

 

 

朝食

 

 

 

 

この設備&立地はなかなかすごいと思いました!

 

じゃらんからの予約で、クーポン&ポイント利用で1人15000円くらいでした。

 

---------------------

 

翌日、湯河原を軽く散策。

 

土曜の午前でしたが、空いていてよかったですルンルン

 

 

 

 

空気おいしいです!!

 

 

 

 

偶然、鬼滅の刃の↓こちらのイベントしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

湯河原の名物を買って帰りました爆  笑

 

えふやさん。大正時代からやっているお店のようです!

 

 

 

 

温泉まんじゅう、ふわふわでしたラブ

きび餅もおいしい爆  笑

 

 

 

 

 

塩瀬五色せんべい総本店湯河原店さん

昔ながらのおせんべいで、とても美味しかったです爆  笑