29w3d


BPD  79.7mm

AC  243mm

FL  55.2mm

EFW  1520g




31w3d


EFW  1805g

他のサイズはもらえなかったので

分からずアセアセ




赤ちゃんはやっぱり少し大きめ立ち上がるキョロキョロ

順調なのですが

胎盤が大きくなってくるとやっぱり

同じように食事しても運動しても

血糖値が高くなってきてしまって


現在はインスリンで調整中です魂が抜ける





もーーー何食べてもアカーンて感じで

かといって結構なもの食べて昼寝してて

インスリンも打ってないのに

下がっている時もあって驚き


よく分からん…なんか私の場合

ストレスがかかってると高く出る

傾向があるような??




体重は相変わらず全く

増えてないんだけどなあ赤ちゃん泣き


もーこれは食事のせいとか

運動のせいとかではなく

妊娠によってホルモン耐性が

変わったのでしかないので

インスリンに頼るしかないんだなアセアセ




インスリンはもともと体内にある

ホルモンなのでこもちには影響はなく

むしろ血糖値が高く経過する方が

こもちに悪影響らしく


軽度のうちに見つかって

早めにインスリンでコントロール

できる方がこもちにとっては

良かったと思おう昇天



インスリン適応になった時は

少し落ちこんだんですが

空腹時血糖値は正常だったし

今も相変わらず正常なので

下手したら見つからず

隠れ糖尿病のまま妊婦生活

送ってたかもしれないと思うと

これで良かったのだキラキラ

思うようになりましたにっこり




産んだらちゃんと元に戻るかな〜魂が抜ける

なんかたまに産んだ後も

インスリン耐性というか

血糖値が元に戻ってない人が

チラホラいるような



でもあまり悩みすぎずに

残り2ヶ月過ごそうと思いますキラキラ立ち上がる