※陽性判定後のブログです

私の場合心拍確認したとしても流産する可能性が高いので

もうしばらくこちらのジャンルにいさせてください






本日でBT14ですにっこり




その後出血はなく

うっす〜い茶おりが出てるような

出てないような??くらいで

経過しておりますキラキラ






先日の判定日以降

フライングはせず

大人しく待とうとも

思ったんですが凝視




やっぱり今までの経過上

たまごちゃんが心配でえーんアセアセ




生存確認をするかのように

毎日フライングしておりましたオエー



以下、その結果です

(検査薬の画像が出ます)


⬇️









⬇️









⬇️










⬇️










⬇️




BT12から

うっっすら逆転してる⋯?

という感じだったのですが




BT14の本日

しっかり逆転してくれましたニコニコ




BT14ていうと

高温期19日目くらいに

あたるという事なので




1番経過もよく

妊娠初期のhcgの値も良かった

3回目の妊娠時と

ほぼ同じ経過な感じですうさぎ





ちなみにこれがその時の

フライング結果下矢印




この時の子は結局

染色体異常で流産してるので

同じ経過だとダメなんじゃ

ないかとも悩んだんですが



一応この時の

妊娠週数とhcg値から

妊娠継続率を計算したら

95%だったので




それと同じような感じなら

経過としては

いいのかな⋯??

もーワカラン魂が抜ける魂が抜ける






でもなんとなくですが

色んな方のフライング画像を見たり

自分も妊娠の度に

フライングしてて思ったんですが



自然妊娠の方が

体外受精より

hcgのスタートダッシュが

早いような⋯凝視??





少なくとも私の場合

染色体異常の自然妊娠の子と

正常胚の体外受精の子と


今のところドゥーテストだけ見たら

同じような経過ですキョロキョロ



なんなら妊娠継続率は

染色体異常の子の方が

高いっていう⋯うずまき




いや〜でも着床にかかる時間も

それぞれらしいし結局は

結果はその時になってみないと

分からないんですよね⋯オエー







最初のhcgが高くても

ダメな時はダメだったし



最初のhcgが低くても

無事に出産まで

辿り着いてる方も

いらっしゃいましたしキョロキョロ



生命の神秘ですねヒヨコ






体外受精だと自然妊娠より

最初胎嚢とか胎芽も小さめで


後から追いついてくるって

話も聞くので

hcgもそうなんでしょうか??





ていうかちゃんと

出産までいけた皆さんは

BTなんぼくらいで

逆転したんでしょうか⋯アセアセ



あーーーーまたしても

いろいろ考えすぎてしまうえーん

心配性でいらん事まで

考えすぎる持病えーんえーんえーん



こういうのがダメなのかもですね魂が抜ける

どーんと構えてる人の方が

上手く行くのかもな〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける