おはようございますにっこり


生理予定+4日目になりましたキラキラ





基礎体温はなんとか37℃台をキープ下矢印







そして本日の検査薬ですが…


(検査薬の画像が出ます)

下矢印










下矢印











下矢印












下矢印











下矢印




夢にまで見たくっきり逆転現象ですキラキラ泣くうさぎ


確認線よりも先に判定線が反応する感じでした泣くうさぎ






今までのと比べたものがこちら

下矢印




なんかこうやって並べるとあんまり

くっきり逆転に見えないような…アセアセ


写りのせい??無気力





初めての逆転現象に浮かれてましたが

高温期19日目でこれくらいって

どうなんだろう…?真顔


もっと早くて濃くなる人もいるし

調べると私くらいの時期にこれくらいの

濃さだった方は

上手く出産までいけた方と

残念ながら流産になってしまった方が

半々って感じなような…ネガティブ




今までの事があるから

やっぱりどうしても不安になって

疑ってしまうというか


めっちゃくちゃ嬉しい!!ラブラブ

ってなった後に

いや待て…そんな喜んでええのか…?

まだ分からんのに…

喜んだだけショック受けへんか…?

ていう気持ちに襲われます…無気力




これくらいの時期にこれくらいの濃さで

出産までいけた方いらっしゃいますか…?泣くうさぎ


勇気をもらいたいです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ