入院当日ってこんなに慌ただしいんですね…ネガティブ

一泊二日入院の翌日手術だったから

しかたないんだと思うんですが…アセアセ

 

ベッドで休む暇もなく次から次に

術前処置やら色んな職種の方の

説明+問診でもう何が何やらでした無気力

 

せわしなさすぎて体調の悪さを

忘れる感じになれたのは

良かったのかもしれませんオエー


あとオリエンテーションの途中に

通りすがりの体重計の前でついでのように

「あっ測っておきましょうか〜」的なノリで

廊下で人が往来する中で体重測定を

したのは驚きでした魂が抜ける


いやここで!?って笑いそうになったんですが

これ本気で嫌って思う人もいそうだな〜と

心配になりました昇天

 

そんなこんなで誰に何を言ったか

わからなくなった頃

恐れていたヤツがやってきました…驚き