出血はそんなに多くなることもなく
無事入院日を迎えることができました魂が抜ける

私はもともと代謝がいいので
平熱からして高い上に出血が始まってからも
あまり基礎体温は下がらず…
入院受付で体温を測った際37.2℃あったので
そこで止められてしまいました驚き

コロナ禍なので仕方ないのですが
「この熱では入院できないので…」
と言われてあわや追い返されそうにアセアセ

主治医に確認してもらって何とか
先に進めたんですが結構な時間を
取られてしまいました昇天

出血し始めた頃から倦怠感や寒気が
あったり体調が思わしくなかったので
(精神的なものもあったかも)
荷物は全部夫が運んで
付いてきてくれたんですが
感染対策のため入れたのは
病棟入口まででした

このご時世しかたないのかもしれませんが
1番ツラくて1人でいたくない時だったので
やっぱり心細いな…と思いましたネガティブ

どうでもいい話ですが
漫画内ですぐ旦那のヒゲを描き忘れます
(ほんとにどうでもいい)