いつもとは違うカラー! デザインカラーは楽しい♪♪ | 福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 永平寺町にある美容室staffのatakaです❀
お客様のヘアスタイルや、キャンペーン、お休みの日の過ごし方(ハンドメイドやお料理、家族のこと)など書いています☘️
いいね!フォローありがとうございます☺️

                     福井県の永平寺町にある                                      manomano美容室のatakaです 😊                     ご訪問、いいね!ありがとうございます               お客様のphoto、お休みの日の出来事など                             のblogとなっております🌷                                        よろしくお願い致します☘️                       撮影ご協力ありがとうございます🙇‍♀️
 
      こんにちは照れ
かなり、お久しぶりの投稿となりますあせる

下書きが沢山書かれていて
そのままになっておりました笑い泣き

また、あらためて
投稿日していけたらと思いますスター
よろしくお願い致しますショボーン

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今回は、夏休みの間に
カラーをしたいお客様ニコニコ

今までにした事の無い
明るめデザインカラーがご希望です



before
↓↓↓
バージン毛ですが、
真っ黒ではなく少し明るめな
お色になっていますひらめき電球


まずは、明るくしたい所に
ブリーチをしていきますスター

もちろん!
ケアブリーチを使い、
なるべく髪の毛に負担がかからないように
傷めないように、
ブリーチしていきますひらめき電球


ブリーチ後に
赤色をいれましたラブ

黒と赤のコントラストが
また、可愛いですラブラブ


髪をまとめたり、
アイロンで巻いたりしても
可愛くなりますよチューリップ


サイドは
イヤリングカラー
(耳周りのみにいれるカラー)です照れ

鮮やかな色がいいですね~音譜


表面が暗めのお色なので
全体に明るくなりすぎず
挑戦しやすいカラーだと思いますニコニコ

赤の部分は、もっと落ちついた色に
することもできます笑ううさぎ

色んな、カラーや、デザインを
楽しんで頂けたらと思います流れ星


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

最後まで、ブログを読んでくださって
ありがとうございますチュー


↓↓↓
お休みの日に行った
ひまわり畑です🌻

どれも背が高くて
綺麗でした~ラブラブ
ビタミンカラーのひまわりを見ると
元気になれました(笑)デレデレ

暑い夏から、秋へ…
急に涼しくなったりしますので
体調などお気をつけくださいショボーン