勉強会in金沢 | 福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 永平寺町にある美容室staffのatakaです❀
お客様のヘアスタイルや、キャンペーン、お休みの日の過ごし方(ハンドメイドやお料理、家族のこと)など書いています☘️
いいね!フォローありがとうございます☺️

おはようございますカナヘイきらきら



昨日は、金沢まで、勉強会ビックリマーク


お天気もよくて、気持ちの良い日でしたカナヘイハート



AFLOATのトップスタイリストの講演を


聞いたり、モデルさんを使って施術を見たり


質問も出来たりして


勉強になることが多かったです照れ








staff皆で、lunchを食べてにこきらきら!!キラキラ







フォトの、セミナーに参加してきました!!






staffに、モデルになってもらい


パシャキャハハアップアップ


なかなか、上手に撮れてませんか音譜笑い



光の具合、角度で、色々な雰囲気に伝わること


を学びました照れ



一眼レフは、持っていないので苦笑汗



普段何気なく撮っているスマホでも



これから、撮りかたを気にしてみたいと


思っていますカナヘイきらきら






1日、あっという間でしたが…



お久しぶりに、他の講習会でペアを組ませて



頂いた県外の美容師さん達にも会えて



お話することも出来たので楽しかったですラブ



学んだことを、営業でも活かせるように


今日から、また頑張りますにこカナヘイきらきら





2月最後の今日で


ストレートキャンペーン、ウイッグフェスタは


終了となりますひらめき電球


ご利用下さいました、皆様


ありがとうございました(ㅅ˙ ˘ ˙ )きら





🌴福井県永平寺町ManoMano美容室HP🌴

   アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

 3月のイベント情報は、コチラハサミクシ