✡Happy Birthday✡ | 福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 永平寺町にある美容室staffのatakaです❀
お客様のヘアスタイルや、キャンペーン、お休みの日の過ごし方(ハンドメイドやお料理、家族のこと)など書いています☘️
いいね!フォローありがとうございます☺️

今日は、2月生まれのstaff2人に



オーナーより、誕生日ケーキのプレゼントにこカナヘイきらきら



テキパキと頼もしい姉御肌の竹内さんカナヘイ花笑い



おっとり可愛いお店の看板娘のかなさんカナヘイ花笑い



お誕生日おめでとう~カナヘイうさぎバースデーケーキルンルン



私も、ケーキを持たせてもらぃピースチョキキラキラ



ズッシリと重い…チュー



落とさなくてよかったえ゛!汗




フルーツたっぷりで、美味しそうにこ音譜



みんなで、頂きましたキャハハ



美味しかったですてへぺろうさぎカナヘイハート



オーナーご馳走様でしたにこ




今日は、帰ってから


恵方巻きも食べて…


お腹いっぱいひゃっほ~♪アップアップ


あ~美味しい1日でした(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡





2月キャンペーン


  ✡ ストレート&トリスト✡


   ✡ウイッグフェスタ✡




🌴福井県永平寺町ManoMano美容室HP🌴

   アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

  更新しておりますかお     check美容院クシハサミドライヤー