☆お着付け&セット☆ | 福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 ManoMano〈 マノマノ〉 staff Ataka

福井県美容室 永平寺町にある美容室staffのatakaです❀
お客様のヘアスタイルや、キャンペーン、お休みの日の過ごし方(ハンドメイドやお料理、家族のこと)など書いています☘️
いいね!フォローありがとうございます☺️

おはようございますキラキラ


今日は、良ぃお天気晴れ


で、気持ちよいですね音譜



明日は、お着付け、セットが



早朝より、ありますひらめき電球



今日みたいな、お天気だと嬉しいですチュー



ご来店お待ちしておりますにこ




この、お写真のお客様は、



ショートの短いヘアスタイルでしたが



お着物を切るので



ふんわりされると、華やかになると思い



ホットカーラーで、トップを巻き、



短い襟足を、アップ風に見えるよう



ねじって上げております!!





お仕事場の、お友達の結婚式に行かれましたきら



この時は、私、お着付けも、



させて頂いたのですが



ありがとうございました照れ



お着付けって、奥が深いですむっ



人それぞれ、体型も、立っている時のくせも、



違うので、毎回補正の仕方を変えたりしますしゃきーん





ManoMano美容室には、上級着付け師も



いますので、



ヘルプ(お手伝い)で一緒に着せる時は



すごく、勉強になりますおねがい



後で、聞いても忘れちゃうのでショボーン



こんな時は…



と、やりながら教えてもらえたり



すごく、ためになりますアップアップ



何十年、着せていても


その時、その時で


変わるそうで、



奥が深いお仕事だと、思いましたらぶ②



明日は、お客様が喜んで頂けるよう



精一杯がんばりますガッツにこ





☆福井県永平寺町ManoMano美容室HPデス☆

 アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

  イベント情報は、コチラをcheckきら



☆ManoMano美容室 staff かなさん ブログ☆

   アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ

      初カットがんばりましたひらめき電球