最近のご飯🍚


いかに手抜き出来るか、常に考えてる笑い泣き

でも、みんな凄い料理とかみると

私も頑張らなきゃと反省、、、、


でも、やっぱり、手抜きが

頭をよぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう歳をとる度、毎日疲れも取れないし

若さには敵いません、、、(笑)


仲良くしてもらってるママ友?

ううん、もう昔からの友達だと思えるくらいの

お友達から豪華な内祝いが届いてラブ


結婚記念日だったので、食卓へ飛び出すハート

美味しかったー飛び出すハート

本当にいつも感謝でしかないです悲しい







肉まんもあったけど、次の日の朝ごはんへ口笛


後はパパに牛肉でも焼いた(笑)





そしたら、パパもお惣菜を買ってきてくれてびっくり

私の好みを分かってらっしゃる。。

素直にありがとうございますニコニコ





そんな結婚記念日のご飯でしたびっくりマーク


次の日は節分びっくりマーク

前日に具は仕込みして、仕事行く前に酢飯

作ってびっくりマーク

帰ってきてから巻きました(笑)


お義母さんにも実家にも作ってお届けニコニコ

喜んでもらえてよかった照れ

子供たちもツナマヨコーンが美味しいって

ツナマヨコーンは子供たちのツボだった

ようでよかったニヤリ



そんな忙しい中、お義母さんを

遠くの皮膚科へ連れていき待機してダッシュ

悪いと思ったのか、帰りにケンタッキー買って

もらったので、恵方巻きとケンタッキーキラキラ

後は味噌汁とお豆食べての節分でした星


次の日は学童があったので

いつもの簡単弁当(笑)





夜はお弁当の残りなど

コーンを混ぜたご飯で適当🌽







土日は更にいつも適当ですもやもやもやもやもやもや


週明けの月曜日からの夕飯🍚















こんな感じで、毎日適当に頑張ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さぁ、今日はなんの夕飯にしようか...

とりあえず、今日はちょっと

業務スーパーに寄ってから帰るチュー

子供たち5人、最近食欲やばい。。


物価高騰、辞めてください。

お願いします悲しい悲しい悲しい

切実~~~