改めて土曜日は更に手抜き(笑)

お兄ちゃんの部活に朝からつきっきりびっくりマーク


お義母さんがOPENしたパン屋さんのパンを

買ってきてくれて夕飯に食べろと、、、

お米五合、炊いてる最中。。

諦めました。



このパンがメイン。




おかずも簡単に、本当にめんどくさい(笑)

パパは急遽、また友達と飲み行くと。

自分の母親には上手く誤魔化せと。

帰ってきてから、酔ってるせいか、うるさくて

更に喧嘩。

そんな中、今日はお義父さんの法事。

それでも冷静を装ってこなした。

本当に疲れた。


夕飯はチャーハン一択。

次男は昼の法事の後の料理食べすぎて

夕飯要らないと。他の子も

あまり食べれず。





パパにも作ったけど、喧嘩だから

手をつけてない(笑)

べつにいーけど。


明日は本当になんの気兼ねもなく

ひとりで有意義な時間を過ごしたいな、、

スタバ行こうか、ひとりでランチにチャレンジ

したい気もする、、洋服買いに行こうか、、、

悩むなー(笑)

悩みながら寝よう泣き笑い泣き笑い泣き笑い