いつもブログを見て頂き

ありがとうございます。
 
九州初の
St Flair®︎DNA栄養学認定講師として
熊本のサロン
healthbeauty&school〝Rink's〟
を拠点に…
 
九州各地で
DNA栄養学プチ講座やランチ会
St Flair®︎DNA栄養学
認定アドバイザー養成講座
St Flair®︎DNA栄養学
ジュニアアドバイザー養成講座
を開催しながら
 
DNA解析をもとに
あなただけの
健康法・美容法・ダイエット法をお伝え
カウンセリングをさせて頂いております。
 
 
身体も心も本気で変わりたいという
お客様が通う【サロン&スクール】
として私も本気で寄り添わせて頂きます

 

 ダンススプラッシュ2017‼️


今年も頑張りました☆


{7398E875-6E52-4E16-9858-2308DF335076}

今年は初めてのMCを経験させて頂き
親の私もドキドキでしたが無事に終わりました(*^^*)






本人はまだまだ反省点がたくさんあるようで悔しがっていましたが、またやるべきとこが見えたみたいで燃えてました…笑笑

本番までダンスとMCの練習や
メンタルの部分では色々ありましたが
厳しいレッスンの中本当に頑張ったと思います✨✨

Rin〜〜☆
お疲れ様でした(*^^*)