いつもブログを見て頂き

ありがとうございます。
 
九州初の
StFrair®︎DNA栄養学認定講師として
熊本のサロン
healthbeauty&school〝Rink's〟
を拠点に…
 
「DNA栄養学カウンセラー
                                   養成講座」
 
九州各地で
DNA栄養学プチ講座やランチ会
DNA解析をもとに
あなただけの
健康法・美容法・ダイエット法をお伝え
カウンセリングをさせて頂いております。
 
 
身体も心も本気で変わりたいという
お客様が通う【サロン&スクール】
として私も本気で寄り添わせて頂きます



  

6/10に鹿児島から素敵な2人をお呼びして開催する事ができました…

祐美華 ラニ レムリアさん
ブログはこちらhttp://ameblo.jp/lanilemuria
すみれと てふてふさん

「幸せ未来開運カフェ」@熊本
たくさんの笑顔を見る事ができました(^-^)
{42AB5FB4-0060-4C96-AFD4-F9721D7BD57F}



皆さん参加された理由は様々で…
☆なんだかわから分からないないけど楽しそうだから…
☆今の自分にもっと自信を持ちたいから…
☆今やってるお仕事が合ってるのか…
☆人生まだまだ楽しみたい…
☆これからなにをやっていこう…
など、様々でしたが

お二人のお話を聞いたり、アドバイスを頂いてる間に皆さんみるみる表情が変わられていくのがわかりました(*^^*)

もちろん私もその中のひとりですキャハハ

また新たに自信とこれからの自分にヒントを頂きました🎵

参加者の皆様の帰られる時の笑顔は忘れられませんWハートWハートWハート


そして、これからもっともっと美しく輝いていかれる皆さんのお手伝いが出来ていたら幸いです🍀


皆様ありがとうございました(^-^)


   
{EF86177C-8B9E-40EE-ACF2-4CC51B7EAF6D}

{9B0EDCAD-B855-46EC-AF0E-58CE5A3B512D}