いつもブログを見て頂き

ありがとうございます。
 
九州初の
StFrair®︎DNA栄養学認定講師として
熊本のサロン
healthbeauty&school〝Rink's〟
を拠点に…
 
「DNA栄養学カウンセラー
                                   養成講座」
 
九州各地で
DNA栄養学プチ講座やランチ会
DNA解析をもとに
あなただけの
健康法・美容法・ダイエット法をお伝え
カウンセリングをさせて頂いております。
 
 
身体も心も本気で変わりたいという
お客様が通う【サロン&スクール】
として私も本気で寄り添わせて頂きます

「3人の子育てしながらの起業って大変じゃないんですか??」

よくこんな事を言われます🎵



というか…私

3人の子育てをさせてもらってるからこそ出来たんです(^ー^)

子育てするまでは、面倒臭い事からは目をそらし、言い訳を見つけるのは得意で…笑

真っ直ぐ進めばいい人生をクネクネと回り道…💧
(当時は自分が1番正しいと思ってましたし、だからこそ今があるのですが…笑)


なので、私の場合は、子供を育ててるのか…
私を育ててるのか…(* ̄∇ ̄*)

両方してますが、比率的に
私を育ててもらってる方が大きいので子供達には感謝なんです…✨✨


「子供達にも自分の人生を自分で選択し、悔いのないように生きてほしい…✨」

だったら私もそうするべきでしょ❗❗


「自分の夢から目をそらさないでほしい…」

だったら私もそらしちゃダメでしょう❗❗


「自分で決めたことには責任と覚悟を持ちなさい…」

だったら私も決めたからにはやるしかないでしょう❗❗



みたいな感じです( ̄▽ ̄;)


子供に言いながら私も学んでるという次第でございます(*^^*)


結果…
今の私はこの3人の子供達がいなかったら、
子育てしてなかったら
存在していません❗❗



(といいながらも数年前までは
自分のやりたい事をしないのを
子育てのせいにしてましたが…笑)



夢があるって格好良い❗❗
夢を追いかけてる姿は素敵❗❗
夢を実現していくのも楽しい❗❗

これは長女に教えてもらいました🍀


そして、やっぱり行き着く先は
〝感謝〟なんです。

全てが当たり前じゃない…
今を生きているって奇跡に近いんです✨✨


まだまだ今から子供達に育ててもらいます🎵










 次回の講座・ランチ会

5/29(月)
DNA栄養学プチ講座


6/6(火)
夢スタートランチ会
〜夢に向かって
はじめの一歩しませんか?〜


6/28(水)・29(木)
DNA栄養学カウンセラー養成講座


サロン・スクール情報

HOT PEPPER Beautyから

クリック予約できますクリック




 


 

healthbeauty&school Rink´s

リンクス・熊本

 

リンクス代表:

St Flair® DNA栄養学
カウンセラー&認定講師

田渕美沙子

 

携帯電話09013442184

マップ熊本県合志市

営業時間10時~18時

不定休・完全予約制

Y子メール予約・問合せ

facebookRink's

 

▼▽▼▽▼▽
 

イルカhealthbeauty

・DNA解析
・腸から美しくなるリンパドレナージュ
・高濃度酸素フェイシャル

・痩身
・ボディジュエリー

イルカschool

・リンパ

・DNA栄養学カウンセラー養成

 

▲△▲△▲△