やっと | 円形脱毛症になっちゃった

円形脱毛症になっちゃった

ブログの説明を入力します。

重い腰を上げて美容室へ


初めて行く所で一人でやられている
小さな美容室


傷んでもまたカットが出来る長さを残してもらって切ってもらいました


前髪スタイル昔に一度したことがあったけど
似合わずそれ以来長めのスタイル


前髪が中途半端な長さで切った方がいいね
とゆうことでお任せでカット


わー!いい。いい!すごく自然~

と美容師さん

一緒に喜んでくれて楽しかったな~


嫌じゃなかったらトリートメントしてみる?
となってお願いすると

閉店時間過ぎてるのに頭皮マッサージまでしてくれて気持ちよかったー

{C87ADD50-3821-4DF9-91C0-807501450D31:01}



ストーリーさんのミディアムノーカットを
切りました。




まだ抜けてるけど黒く埋まってきてる所もあったり白い産毛もあったり…


いい状態になってきたのかまだなのか


自分がどの位置にいるのかわからないけど
これで安心