こんにちは 空花です。


「氣道&瞑想会  」に参加しましたニコニコ


すぎはら みゆきさんの
ヒーリングサロン セレスチャルブライド




いろんな国の方、いろんな年齢の方が自由に集い
EnglishもJapaneseも飛び交う



国を越え 大人も子供も


music♪peace♪love♡


みんな違ってみんないい♡


今までの私の瞑想はこんな感じ↓


先週の瞑想は白い世界↓



昨日は↓



先日
「大地と繋がる瞑想をするとよいですよ」とアドバイスを頂いたので
イメージしてみましたウインク


なかなか上手く瞑想できないけど
それもアリだそうで


このまま続けていったら
どうなるのかなーーって興味津々おねがい


国際色豊かな出逢いを楽しみにまた
参加してみたいです。照れ