湯あがり祭り×Girls Bomb!! | なみなみぃBlog(*^^*)

なみなみぃBlog(*^^*)

Jumpin’*Fairies*りぼん*アクターズ*
応援してます

湯あがり祭り × Girls Bomb!!に行ってきたカナヘイうさぎ

会いたいって思ってたチキパが来るって

CMで見て、絶対行かなきゃ!!ってなって

初めてチキパに会ってきた〜〜カナヘイハート

{A21287B7-D8DC-4A61-A16A-39A1244142E4}


一言で表すと…「死にました無気力ピスケ

ライブ始まって泣きそうでドキドキして

夢かと思うくらいで

最前列でみれて、近すぎてカナヘイびっくり

メンバー出てきて戸惑ったあああああんぐりうさぎ

可愛くて可愛くてしかたなかった…カナヘイハート

たまらんかった…カナヘイ花

推しのひなちゃんに手振ってもらえたり

ゆりやに前髪〜ってステージからしてくれて

握手会もメンバー1人かと思ったら

せらん、あさみ、ゆりや、ひなちゃんの4人と

握手できて、おしゃべりできて、

顔引きずるくらい緊張した…大泣きうさぎ


ひなちゃんにはちゃんと「だいすきです」って

伝えられて喜んでくれてよかったしつながるうさぎ

最前列でみてたよね〜〜見えたよ〜〜ってあんぐりピスケ

もう存在に気づいてくれてありがたいですてへぺろうさぎカナヘイ花

この日でひなちゃんをとてもとても

だあああああああいすきになりましたカナヘイうさぎカナヘイハート

好きすぎて恋してしまいそうなくらい

好きですカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


また会いに行かなくちゃって思うくらい

すごい楽しいライブで

いっぱい踊ったああああああ〜〜カナヘイきらきら

絶対絶対会いに行くから待ってて!!チキパ!!

{93EABBC3-7EF8-4BD6-8B16-DD6513DEDD18}


幸せな日になりましたとびだすうさぎ2

そして沢山死にました気合いピスケサッカナヘイびっくり

ハート撃ち抜かれました無気力ピスケカナヘイハート

永井日菜について行こうって思いました
つながる花2つながるうさぎつながる花1

{D7A6785C-D4A7-47F2-B214-F68326568A4A}

チキパに出会えて

嬉しいことばかりで幸せをくれて

ありがとう〜〜だいすき〜〜ハートハートハート


{273CB69E-D141-4AD0-85F0-A3843D3A3C5E}



そしてっ!!
JUMPIN'SUZUCAのライブも1年ぶり?どんだけかな?わかんないけどすごい久しぶりに見た!

でも後ろの方で目の前背のおっきい人だったから

全然見えなかったよ…あんぐりうさぎ

その代わり一緒に踊れたし

おもてなしレインボーを生で見るのは

初やったけど振り覚えてて踊れたやる気なしピスケカナヘイきらきら

3月にまた会いに行く予定だから

公式のスケジュール沢山ライブで埋めてくださいつながるピスケつながる花1つながるうさぎつながる花2

中3メンバーいつ戻って来るの?

新潟行く前にみんなに会えるかな?

今回は年齢低いメンバーだったのに

自分たちなりに頑張ってた〜〜とびだすうさぎ2とびだすピスケ2カナヘイハート




アイドルは最強カナヘイハート

可愛い子は最強カナヘイハート