福岡県福津市にある宮地嶽神社






やっぱり迫力がある大注連縄
重さは3トンもあり日本一の大きさ
だそうです









嵐のJALのCMで有名になった

「光の道」






私も初めて見ましたけど
感動しました





海岸に向かって
真っ直ぐ一直線の道





この道を見ていたら




迷わずに
自分の信じたこと
自分がやりたいこと




目標に向かって
真っ直ぐに突き進んで
いこうと決心しました






美と癒しのプライベートサロン
〜 Noble Rie 〜









自宅サロンをオープンして
3ヶ月が過ぎました




私に大切なお身体を預けてくださり
ありがとうございます




お客様と寄り添って
満足していただけるよう



これからもっともっと
素敵なサロンにしていきたいです