まだまだ暑い日が続いていますね





こう暑かったら
なかなか外遊びも出来ないので





今日は同じ幼稚園だったお友達が
家に遊びに来てくれました





子供達が1歳の頃から
幼稚園で知り合って





2歳児クラスで一年間
一緒に過ごしました






ちょっと思い出し
写真を引っ張り出しました






年に一回行われる
もちつき大会





後ろの方は
お相撲さんです






今では小学校も違うけど
同じスイミングスクールに通っているので




こうやって今でも
親子共々 仲良くさせていただいています






今日はゲームして仲良く遊んでました





夏休みなので
同じマンションのお友達も来て







みんな今日は合わせたかのように
ボーダーの服





ビックリでした





この後、スイミングスクールに





家に帰りしばらくしたら
お仕事





大好きな仕事




今日も帰り際のお客様の
笑顔が見れて
良かったです





ありがとうございました





美と癒しのプライベートサロン
〜 Noble Rie 〜