令和元年度 愛媛県倫理法人会 普及目標達成式典 | 愛媛県倫理法人会 Topics

愛媛県倫理法人会 Topics

愛媛県倫理法人会の活動報告とお知らせ

令和元年度 愛媛県倫理法人会

1,904社 達成式典の開催

令和元年7月10日(水)に、愛媛県倫理法人会の普及目標達成式典を開催いたしました。今期の普及目標:1,904社に対して、普及実績:1,919社(+15社)でした。

普及拡大委員会をはじめ、各倫理法人会の会長ならびに役職者の方々、また日頃から熱くご支持いただいております会員の皆様方のお陰で、今期も無事普及目標を達成することができました。誠にありがとうございます。



 

表彰式では、倫理研究所・法人局局長の内田文朗様より、お言葉を頂戴いたしました。内田局長が愛媛県の担当をされておりました25年ほど前は、愛媛県の普及社数は100社程であったそうです。当時の初代県会長を務めておられた玉置一郎氏より始まった、この愛媛県倫理法人会の歴史。現在は9代目県会長・中西龍仁氏にバトンが繋がれ、そして2019年9月からは、10代目県会長・松尾桂氏にそのバトンが手渡されます。

また現在の倫理研究所・法人局 中国・四国方面の方面長を務めておられます松本真志様、副方面長の泉憲治様は異動のため、来期より別の方面担当となります。2年間、愛媛県担当としてご尽力くださり、ありがとうございました。

令和二年度からは、新体制の愛媛県倫理法人会が発足いたします。今後とも当会を、どうぞよろしくお願い申し上げます。