みやびブログ担当の目黒です✨
今日は春分の日☘️
ふと何する日なのか気になって調べてみたら…

「春分の日とは、自然をたたえ生物をいつくしむ日」
とありました🙂
すぐ影響されちゃう私😙

家にある観葉植物のパキラを植え替えしてみましたー🪴
YouTubeで調べてテキトーにマネしたら…
1週間経った今。

枯れました😇😇😇

春分の日に合わせて手入れしたのに失敗しましたぁ😇
新しい植物、買おうかな🙂

さてさて!本日はみやび4周年イベントを開催していますよー❤️

内容は…
お越し頂いたお客さま全員に「白夜オプション」をプレゼントしています🎁♪
え?白夜オプションて?なになに?と思ったまだ体験していないお客様っ!!

ぜひぜひご自分の体で体験してみてくださいね🩷
セラピスト一同、心よりご来店お待ち申し上げております✨

今日も皆さまにとって、良い1日となりますように☆