みやびブログ担当の目黒です✨

皆さま、寒い日とそうでもない日がありますが💦
体調など崩されていませんか?

先日、もういつぶりだか記憶がないほど久しぶりにバッティングセンターへ行きましたぁ⚾️

なかなか昭和感が残りまくってるマシーンだったのですが😅
70キロでチャレンジ👍

が、まっっったく当たらない🤣🤣🤣
うそでしょ??
一年半くらいだけどソフトボールやってた私。
ちゃんと腰まわしてフォームは悪くないはず!!

最後の方でやーっと1球カスりました😅
こんなに当たらないのかと、ちょっとだけショック😓
でも楽しかったしストレス発散になりました✨
また行きたいなー😍

さてさて!
本日はお久しぶり割DAYでーす✨

3ヶ月以上ご来店されていないお客さまは1000円オフとなります✨

あいちゃったなーというお客さま❤️久々にみやびで極上リラクゼーションを味わってみませんか❤️

セラピスト一同、心よりご来店お待ち申し上げております✨
今日も皆さまにとって、良い1日となりますように☆