みやびブログ担当の目黒です✨
皆さーん❤️
バレンタインデーですよー🍫😍🍫😍✨

学生の頃は朝からドキドキの日だったけど❤️
もう下駄箱にこっそりチョコ入れるのは衛生面的に色々言われる時代ですかね😅

今は同性のお友達にもチョコ配ったりしますよねー✨
私はチョコだけよりもチョコクッキーとかブラウニーが好きで、そういうのをあげたりしてます❤️

この前スーパーへ行ったらドラゴンボールの仙豆のチョコを見つけて!!
お友達のお子ちゃまに思わず買っちゃいましたぁ😍

色々なチョコがあって楽しかったです❤️

さてさて!
本日はバレンタインデーイベント最終日🍫❤️
セラピストさんのコスプレはもちろん、なんと今日だけ限定でプチプレゼントも差し上げまーす😍❤️

極上マッサージとセラピストさんからのプレゼントで甘いひとときを過ごしてみませんか❤️
ご来店、心よりお待ち致しております✨

今日も皆さまにとって、良い1日となりますように☆