みやびブログ担当の目黒です✨

とにかく眠いのは、何かずーっとラリホー的な魔法にかかっているからでしょうか??😇

その辺のネコや、産まれたての赤ちゃんより寝ているであろう目黒です😴

さてさて!
またもや新人ちゃんが入りますよー❤️

名前は後藤ちゃん✨
41歳♪

元デザイナーでセンス抜群の後藤ちゃん❤️

おめめパッチリの美人さんで、とにかく可愛いらしい雰囲気っ😍

マッサージ未経験だけど、持ち前のセンスでとーっても上手なマッサージをしてくれますよ✨

お話も楽しくて時間があっという間にすぎちゃうこと間違いなし♪

ぜひぜひ、皆さまも新人後藤ちゃんをご指名くださいね❤️

セラピスト一同、心よりご来店お待ち申し上げております✨
今日も皆さまにとって、良い1日となりますように☆

後藤セラピスト(41)
2/1(木) 13:30〜21:00
プレデビュー✨