みやびブログ担当の目黒です✨

皆さま、体調崩されたりしていませんか??

最近は何を食べたら良いやら😇
さっぱりな物も違うし、コッテリ温かい物も違う気がして食べたい物迷子な目黒です😇😇
でも食欲はあるw
秋だから仕方ないですね😊

さてさて!
今日も新人ちゃんのご紹介ですよーー😍

名前は鈴木ちゃん❤️
35歳✨

お目めパッチリで、髪型はちょい茶髪セミロング💇‍♀️
細身の可愛い系女子です😍

元保育士でこの業界未経験ながらも優しく癒してくれるマッサージでリラックス出来ること間違いなし❤️

ぜひぜひお早めにご指名くださいねー♪

セラピスト一同、心よりご来店お待ち申し上げております🎵

今日も皆さまにとって、良い1日となりますように☆